人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

B2でイベントしてました。

子犬サンと合同ということで庭防衛から始めてみましたよ~。
ベースは毒園のいつものところ。
今日のGvG_d0062379_23453658.jpg



20時15分まで準備させてもらいまして、いよいよスタート~。


今日のGvG_d0062379_234657100.jpg

ロキしないGvなんて久しぶりだ~。
タロットタロット!!と思っていたけどMCして放置してました・・・。

さて、前衛ラインはどうなっているかというと・・・。
今日のGvG_d0062379_23532555.jpg



観えません。
同盟の人もサバキャンで落ちまくり!
私の2PCも1度落ちました。

今日のGvG_d0062379_235523.jpg

序盤から小学校さんやがちゃさんが攻めに~。

よくわからないのでエフェクト切った状態がコチラ。
今日のGvG_d0062379_23555641.jpg




ジプシでMCしているときにクサーでWP付近も覗いてみました。
復帰はWPから防衛地点が近いということもあり、死に戻りしやすい
状況。前衛さんなどは回復剤が切れたら一旦戻って補給して復帰という
感じでした。

ただ油断するとこのようにたこ殴りに!!
今日のGvG_d0062379_23582971.jpg





ボスC持ちな方とか、残影チャンプさんに後衛裏に抜けられることもありましたが
阿修羅でボンボン。
終始この状況が続きまして、気がつくとラスト10分に。
攻めてきていたギルドさんも砦確保の為、他の砦へ。

子犬さんはERへ、遊園地さんはB5へ。

・・・インベは庭で遊んでました(´ω`)



最後にパシャッと記念撮影して終了~。
今回のために復帰してくれたみんなありがと~。

今日のGvG_d0062379_06651.jpg

by mimika77 | 2006-04-17 00:06 | GvG
<< ドラゴンキラー 莉々花 みみか進化論 >>