人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬鯖1周年記念祭に参加してきました。

がるこみゅさん主催の『犬鯖1周年記念祭』に行って来ました~。

昨日は縁日ということでテイミングアイテムや、ぬいぐるみを売りました。
(安すぎるとまとめ買いされちゃうんだよね~(*;-;)
んでもって今日は、クイズと製造市、そして人文字に参加しましたよ~。

犬鯖1周年記念祭に参加してきました。_d0062379_2445065.jpg


クイズに参加しているところ。

( д)  ゜ ゜
ウソです。
オークション会場でした。orz


犬鯖1周年記念祭に参加してきました。_d0062379_247432.jpg

そして蚤の市(+製造市)に参加~。
実はこの日のために、SBrアサクロサンを引き連れてジュピ1Fで鋼鉄集めをしていました。
あとは、ばば園で採れた星砂なども売って来ましたよ~。
(鋼鉄の売れ行きがいまいちだったので、10kで投売りすることに・・・)

土曜の夜だったのでG狩りと重なっちゃったけど、狩りが終わってから
ジプシを連れて行ってMCで製造の手伝いもさせてもらいました\(゚ロ\)(/ロ゚)/

犬鯖1周年記念祭に参加してきました。_d0062379_251489.jpg

そしてお祭り最後の催しモノ。
人文字です!

ホホー!(゚ロ゚)
なかなか綺麗にとれますた。



○おまけ
Pvの方も盛り上げようと動かれている方がいらっしゃるようです。
たぶん、毎週土曜日の22時~23時くらいに行けば良さそう!

Pvはホント難しい・・・orz

犬鯖1周年記念祭に参加してきました。_d0062379_2551586.jpg

たつんさんに短剣で殴られた~。

キルキルを思い出しました(;ω;)
by mimika77 | 2006-04-22 23:42 | イベント
<< 今日のGvG ぽたこさんの募集を・・・始めました。 >>