人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばば園など

MEにしたとたん、ぷりのレベルがグングン上がってきたので
お試しで亀地上に行ってきました~。

ばば園など_d0062379_7104341.jpg

実はダンサーの頃にもチャレンジしたことがあったのですが、2PC側のプリさんが
耐えられず諦めていた狩場でした。
けどさすが87歳になると2,3匹なら耐えられるようです!
だけどもミミクサのDEXが足りないので時給はイマイチ(*;x;)

砂集めも有るし~ばば園に帰ったのでした。(モジャ



ばば園ですが、騎士系の方を良く見かけます。
・・・うちの騎士でもいけるかな!?
亀忍者武器もあることだし試してみよう~\(゚ロ\)(/ロ゚)/

ばば園など_d0062379_7153836.jpg

左が亀忍者カタナ、右が火クレイモアです。

亀忍者cってこともあって、クリティカルがかなり出るのでちょと楽しい!
(注:ちなみに対人も中型も持ってませんからっ)

でもJKさんがおるのですよ・・・。
ばば園など_d0062379_7174676.jpg

HIT140くらいしかないのでACの出番!(ノ∀`。
SD4Fのがいいや・・・特化武器あるし・・・。orz
by mimika77 | 2006-04-25 07:19 | 狩りのこと
<< 拍手始めました。 今日のGvG >>