人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGvG

まず、C4で実験をする為、庭防衛を開始~。
準備後、まもなくガチャさんが来て他のGも攻撃側で見られるように。
今日のGvG_d0062379_23162672.jpg


まもなくして落城したので場所を変えB3で防衛することに。
今日のGvG_d0062379_23171387.jpg

防衛ラインが整うと再びがちゃさんが攻めに来る。

ここでがちゃさんにリンカーさんがおるので、対リンカーの検証を
行いました。

落城して、B3攻めに~。
EmC復帰されたり、MAP3へのカウンターをされつつ
何度か攻めていると途中でガチャさんが転戦。
今日のGvG_d0062379_23214061.jpg


再びB3防衛網を整えて派遣へ。
C3とB3をゲットしました。



さてさて、色々問題点が出てきているので、どう改善するかを
考えましょうかね~。
by mimika77 | 2006-07-09 23:26 | GvG
<< もうすぐもうすぐ! 飛びました。 >>