人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJCの準備とスケジュール確認

Aブロックになったくま組。
RJC鯖も実装されましたね。
⇒関係者各位
今後の流れを確認しておきますよ~。


改めて大会ルールの再確認を。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_3.html

○一回戦
  2007年3月9日(金) 集合時間⇒22:00

○セッティング、練習
  2月27日(火)15:00 ~ 3月8日(木)10:00

全体での打合せ、調整は週末(土日)に行うことを検討しています。
また、練習&検証する日取りについて希望の日時があれば
連絡ください。


同盟wikiの方で各職のステ、スキルの調整、確認をしましょう。
また、装備についても希望アイテムを一通り書いてくれると助かります!
大会鯖のアイテム価格表
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_4.html
練習鯖のアイテム価格は一律1ゼニー

※練習鯖について
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/03entry_5.html
大会を行う鯖と練習用の鯖は異なります。
Q 「RJCPractic(練習ワールド)」のZenyや各種データは「RJC2007(予選ワールド)」へ引継がれますか?
A「RJCPractic(練習ワールド)」と「RJC2007(予選ワールド)」は異なるワールドです。
そのため、「RJCPractic(練習ワールド)」でギルドマスターが所持している20,000,000Zenyや
購入したアイテム等、各種データが「RJC2007(予選ワールド)」に引継がれることはございません。


大会鯖、練習鯖ともにお金は私が所持しているようです。
練習鯖内でのアイテムは一律1ゼニーとのことなので、それぞれの鯖において
アイテムを購入したい人はRO内もしくはIRCにて連絡をください。
また、RJC用のIRCチャンネルを立ち上げておりますのでそちらも参考にしてください。
(チャンネル名はかよごん、ななちょが知ってます)


補足、フォローがありましたらコメントプリーズ!
by mimika77 | 2007-02-27 23:56 | はじめました。
<< 練習鯖レポ 検索ランキングー!Σd(゚∀゚) >>