人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし涙目

とてもクマってます。みみかです。

これだけ長期防衛していても成果が出ないとは!
くまったーくまったーくまったー・・・。

お宝の中身が悪くてくまったー。

それに加えて、前回と今回の防衛ではわんださんに落とされ、
さらには落とし逃げをされるなんてっ!

今回はロキをしていたのですがロキ視点からの感想としましては
WPジークで突撃されるものの、ロキ雷鳥にはコート、献身ありで
ロキへの攻撃は防げました。


あとはゴス前衛が防衛ラインを抜けた時の対応です。
結果を書くと、事前準備と対応チームの構成に不備がありました。

1つは以前指摘が出ていたマスターガーディアンを排除していなかったこと。
2つ目に今日は、普段参加していたプリさんが2名欠けていてその補充、ないしは
事前の指示がなかったので、緊急時のエンペへのサンク要員を欠いていたこと。
【特に"2つ目"は防衛する上での基本的なこと・・・・orz】
【他にも「こうすればより万全になるのでは?」という意見が反省会で聴くことが出来ました。】

長期にわたって同じメンバーで行動すると、指示をしなくても動くところで動いて
くださるというケースがあり、それにより「大丈夫だろう」という意識が芽生えてしまうのですのう
今回は特にそれを思い知りました。
今のC3MAP3防衛は、攻め手の前衛が大抵防衛ラインを抜けられてしまう傾向があります。
それを考慮した対策は何度も検討していました中での2週連続の落城。
同盟みんなの中でも精神的に大きなダメージを受けた方はいらっしゃるはず。

私に出来ること・・・。

一刻も早くレアを出してC3卒業!!

C3防衛終わったら攻めまくろう!!!
そしてわんださんをピー。(自粛)
by mimika77 | 2007-08-27 04:19 | GvG
<< 再びここに帰ってきました。 製薬はじめますた。 >>