人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1stキャラ

私がROを始めたのが2003年の5月頃。
コモドが実装した頃だったかと思います。
職業診断で剣士の判定を受け、伊豆に降りたちました。
伊豆から外に出るWPが分らず惑ったのも良い思い出です。

その時にあつどんに出会ったのでした。
あつどんをはじめとしてそのお仲間にはROのイロハは教えてもらい、勧められるがままに
剣士、そして騎士になったのでした。
あれから4年9ヶ月が経ち、伊豆で出会った仲間は去ってしまいましたが、今でも騎士で狩
りをしていると、ふと昔のことを思い出します。

今でさえ、攻城戦を得意とするギルド、同盟に所属し、ジプシーや拳聖で活動しております
が「メインのキャラは?」と聞かれれば迷うことなく騎士なのです。


・・・その割にものすごく死亡率が高いのですけど。w
その原因はオートバーサクでサクサク狩るのが好きで、でもその反面vitが低いのでMHP
が約2.5k。
そしてMH時にBBをするのですが兎に角ガーター率が高いんです。・゚・(ノД`)・゚・。
何度死んでもABの魅力に取り付かれてしまっているので少し上げては死に、上げては死
に・・・とまさに七転び八起きよろしくいくつになっても死亡率は変わらないようです。

でもそんな騎士ですが、今朝ようやくLv98になりました。
ちなみにこの時の狩場は調印でした・・・w
しかし、いよいよ発光間近です!!
これからは2PCを駆使し、オットー・・・オットーはやめておきます。
ミノ・・・ミノもHLを避けるのが下手なのでやめておきます・・・。_ノ乙(、ン、)_
(亀地上は2年前くらいに既に挫折してます!)
まだしばらく調印にいると思いますが同じ狩場な方は何卒。。。


同盟の皆さん、騎士が発光する暁には発光式を行いますのでその時はお付き合いの
ほど宜しくお願いいたします・・・。


私の1stキャラ_d0062379_924492.jpg

木琴フードを貸し出し中のため、クイックで代用中。
蛙刺しロンコはギルド備品です・・・w
メインキャラと言い張る割にはまったくお金をかけていませんが愛着はあります!!
by mimika77 | 2008-02-03 09:27 | 狩りのこと
<< 昨日のGvG みみかの動画あれこれ。 >>