人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一身上の都合により。

一身上の都合により・・・・
















PCスペックを大幅アップ!ε=\_○ノ<ヒャッホー!


CPU⇒C2Dの2.4GHz!
GPU⇒GeForce8600GTS!

メモリは据え置き!w

一時、3Dソフトを使うため職場へ持って行っていたPCを昨晩、自宅に運んで(もらいました)きました!
これでサクサク動画編集が出来るかもしれない!
P4だった頃のMAP移動の際の暗転死も免れる!!ε=\_○ノ<ヒャッホー!


発光目指してがんばっている騎士ですが、現在8%になりました!
一昨日、昨日とコモド東で0.5%あげちゃいました。
きりちょんから「そんなところで何してんの!」って言われてしまいましたが!w
騎士の最終狩場といえば廃屋が有名どころかもしれませんが私の場合は
Qクリティカルカタナを持ってカード狙いしつつキャッキャキャッキャやっているほうが
性にあっているのでしょう。
攻城戦は忙しく動き回っている反動かも?!


スローライフ万歳!



そういえば前回の攻城戦の動画ですが、"すて6"君が(回線の都合だとかで)受け付けてくれなくて放置状態になっとります。(ノД`。
すて6仕様で140MB超えのデカ動画となっておりますが、HPを置いているサーバーにうp出来たので今晩あたりに同盟BBSの方へアドレスを書いておきます~。(゚ロ゚)」
by mimika77 | 2008-02-14 19:29 | まったり。
<< 業務連絡~ 動画編集の流れ >>