人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のGvG

新年度がはじまった事も影響してか、GvGに参加者する人の数は控えめのくま園。
今回は大人しくB1防衛でスタートしました。

ソロで遊びに来てくれるLKさんを相手にしたりと21時くらいまではまったり暇防衛。
21時ごろにすぅさんを目撃・・・ざわざわ!!


(ロキはミミクサ・アリシアの未転生コンビで、献身なし・・・あわーわっ!!)

B1はノピEMCするには格好の砦!
21時20分頃にLP⇒ロキ落ちをきっかけにERは制圧⇒落城・・・!!


猫まっしぐらさんはその後転戦され、空いたB1を確保。
派遣はL4を無難に抑え、結果的には2砦を獲得できたわけですが・・・。

B1を守りきれなかったのは悔やまれます!
それにしてもB1ERってびみょーな構造なんですよねぇ・・・!
B2みたいにがっちり防衛できないし、かといってものすごい欠陥砦というわけでも・・・
いいえ!欠陥です!!
って書くと負け犬のナンタラ!!!今度B1防衛する機会があったら何か考えないと
いけませんっ

それにしても猫まっしぐらさんと(今回戦いませんでしたが)妖精さんの規模が
大きくなっておるようですね~。


[ここから話題は変わります]

休止者やリアルが多忙な方々が出て来ているくま組としてはどうにかしてメンバー層を
厚くしたいところ!
というわけでGv後にメンバーを募集してみたところ、早速体験で加入してくださる方が!!

というわけでみっちょんの友達が遊びに来てくださっています~!
みなさん何卒よろしくお願いします!!

みっちょんの友達さんが馴染むまで募集チャットは出さないと思いますが
もし「体験してみたい~」という方がおりましたら人づてでもかまいませんのでお声を
かけてください~。



○追記
騎士子さんは現在Lv98の27%になりました。
通いやすいと言う事で狩場のひとつとしていたトラMAPですがトラを見つけると
止せばいいのに チャレンジ⇒デスペナ というだめっぷりですw
それでも一応増えてはいるので夏が来る前に発光したいのう~。
by mimika77 | 2008-04-10 20:29 | GvG
<< 【かよ組】Deleteを88億... Garm鯖3周年記念! >>