人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の攻城戦

先週同様、ぷろむ圧縮1ギルドでのスタートとなりました。
V3が空いていたらV3防衛をしてみようということで、V3防衛スタートです。

罠役が居なかった!!

かぼちゃパイのおかげで阿修羅でがんばってもらうことに。
序盤はラヴィさんとこの廃WIZさんに抜けSGを貰ってしまい
「アワワワ」な状態にw
攻め手がまばらだったので阿修羅さんも反射死するものの、なんとか自力復帰
できました。


みんなで来ちゃ困っちゃうさー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


V3落城後は妖精さんが防衛しているV4へ。
初回でロキを落とし、ER内での制圧戦となりました。
さつきさんのEMC vs LisaさんのEMC!!

平地戦楽しかったです。

最後は空き巣のB4を確保し、オフェさんが防衛していたC4へ派遣&制圧
ナイトメアーさんがくるもなんとか凌ぎきり(転戦されたご様子)、B4C4ゲットと
なりました。



以下、その頃みみかは・・・。


2ndPCが青い画面になって落ちるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
メモリ増設が原因かと思って512MBに戻してもブルっちゃうんです。 ゚ ゚(´口`。)゚ ゚。 ワーン!!

1.MEMTEST86なるソフトを教えてもらったので、まずはこれで
  増設メモリのチェック⇒エラー_ノ乙(、ン、)_

2.古いメモリも一応チェック⇒2回パス


BIOSの設定?
グラボ?
by mimika77 | 2008-11-03 00:15 | GvG
<< こまりました。 だいじょうぶ!? >>