人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC日和 12日目

おはようございます~。
目がまだ若干痛いけど、夜までには回復していてほしい~。

というわけで12日目の昨日はGvGもあるのでお休みの予定でした。
しかし前ブログで書いたとおり、ガルム勢のひとつ、Endless_Invocationさんが
初戦を突破し、「うちも頑張らないと!」とメンバーのやる気が急上昇。
結局、うなりんはお休みでしたが他6名が集まりました。

早速、助っ人さん(チェイサ)を探すことに。
「Hey!Meansさんが落ちてる!!」⇒ズザー!

そして対戦相手を募集。
チャリーン、Belief of Momentさんが入室しました。

(;゚ロ゚)!?
結果 0-3

Hey!Meansさんが24時までということだったので再び募集することに。
あっきぃさんも回線不調により戦線離脱。
王⇒Floralさん
チェイサー⇒Northern Codeさん     が来て下さる事に。

恵まれすぎたゲストさんにガクガクしつつ、この後3試合を行ないました。


Dark Horseさんと 0-3
まじかる☆もふもふさんと 2-1
灼熱の百合さんと 3-0


対戦してくださって有難うございました。
またよろしくお願い致します!!

ゲストに来て下さったHey!Meansさん、Floralさん、Northern Codeさん有難うございました!!
しかも助言まで頂いてしまい感謝感激です。
おかげさまでWIZのレベルが1upしたそうです。ヾ(*'▽'*)ノ


それにしても私の動きは未だ安定感がありません。
しっかり休んで今日もがんばろうっ
by mimika77 | 2009-04-13 01:25 | RJC
<< 今回の攻城戦 RJC 速報 >>